デブがやせるブログ

172cm75kgの肥満です。痩せて見せましょう3ヶ月で。割って見せましょう3ヶ月で腹筋を。

十一日目!!!!

減らせ体重

増やせ筋肉

割るぞ腹筋

 

なんやかんやで11日ま経ちました!!

いままでこんなにダイエットが続いたこと無いんで自分でも驚いてます。

 

というわけでこんばんわ!

今日は授業は無かったんですが、大学にいってトレーニングしてきました!

 

IMG_3519.JPG を表示しています

走った距離はこんなもん!

 

なんか外を走るより、室内でランニングマシン走るほうが辛いんですよね…

ついでに体は

IMG_3520.JPG を表示しています

IMG_3521.JPG を表示しています

IMG_3522.JPG を表示しています

んーー…変わってるのかなぁ…w

 

まあまだ11日だからまだまだ頑張ります!

 

あと余談なんですけど…

やっぱり芸能界って自分たちが見てる表面上だけでは語れない、ドロドロした世界があるんだなぁ…と、一緒にトレーニングしてた友達から聞きました…w

 

おやすみなさいzzz