デブがやせるブログ

172cm75kgの肥満です。痩せて見せましょう3ヶ月で。割って見せましょう3ヶ月で腹筋を。

七日目!

減らせ体重

増やせ筋肉

割るぞ腹筋

 

こんばんわ!

今日は一日家の中でレポート作成していました…

 

とりあえず、センター試験を受験された皆様、本当にお疲れ様です。

明日もある方、頑張ってください!

よくできた実感のある方、このまま私立国立の試験まで突っ走ってください!

失敗したと感じた方、まだ間に合います!ここからが勝負です!

 

ちなみに私は、失敗した実感があったのに何もしなかったので浪人しました…

 

あ、あと

www.asahi.com

こういうちっちゃな応援が心に沁みたりしますよね。

 

 

さてさて、今日の走った距離は

IMG_3489.PNG を表示しています

まあ、いつもと一緒の4kmくらいですw

 

今日は結構足が軽かったんですけど信号機に引っかかりまくってイライラでした…

 

今日もまた一段とひえてますね…

皆さんも、自分自身も健康に気をつけて過ごしていきましょう!

 

ではレポート作成に戻ります!

おやすみなさいzzz

IMG_3490.JPG を表示しています

IMG_3491.JPG を表示しています

IMG_3492.JPG を表示しています

 

では!