デブがやせるブログ

172cm75kgの肥満です。痩せて見せましょう3ヶ月で。割って見せましょう3ヶ月で腹筋を。

六日目!

減らせ体重

増やせ筋肉

割るぞ腹筋

 

こんばんわ!

今日は寒いですねぇ…

 

明日はセンター試験ですね。

私は一浪して大学に入っているので合計2回センターを受けましたが

やっぱり2回目でも緊張しました…

 

しかも明日は大雪の予報…

受験生の皆様、頑張ってください!

 

浪人したからこそハッキリ言います!

浪人は辛いです!!!!!

浪人同士で友達はできますが、同級生が大学で遊んでいるのをtwitter等のSNSでみると

心がもやもやしてなんともいえない気持ちになります…

 

ほんとにここからが勝負です!!

受験生頑張れ!!!!

 

 

さてさて

IMG_3423.JPG を表示しています

今日はジムでランニングして、今から自宅で自重トレーニングをしたいと思います。

 

というのも、今日就活関係のセミナーがあってほとんど時間がなかったんです…

 

ただ、ご飯はしっかり糖質オフ(炭水化物オフ)しています!

写真は無いですが、夜ご飯はサラダと鳥肉のハンバーグでした!

 

明日は一日自宅でレポート作成です…

頑張っていきましょう!

IMG_3484.JPG を表示しています

IMG_3485.JPG を表示しています

IMG_3486.JPG を表示しています

(初日よりは脂肪減ったかなぁ…)

 

おやすみなさいzzz